忍者ブログ

pinky*punch

Ragnarok Onlineのプレイ日記です。 まったりソロ殴りアコがハイプリになるまでの記録。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.14.Fri
夜の日記を書いてすぐ寝たんですが、隣で寝ているお方のいびきが激しくて(笑)うなされて起きたので、もう一度クエストにチャレンジ。

…すんなり終わっちゃいました゚+.(*ノェノ)゚+
えんなっちの言うとおり、本当時間帯で違うんですねっ。

で、その後も寝れないので天使を探すべくおもちゃへ!
天使は見つからなかったんですが、緑クッキーちゃんから名刺をいただきました(。・ω・)ノ□゚+.
20.jpg







欲しいものいっぱいです!
頭装備でかわいいやつ…!
これで買える゚+.(*ノェノ)゚+ってうきうきしたんですが、木琴がハヤちゃんからの借り物だから、自分で木琴買わないとと思い出し…(´・ω・`)
まずは木琴を買って…、そんでまたレアがでますように…っ!
 
PR
2008'03.14.Fri

81

19.jpg







81です(*・ω・*)

というわけで(?)トール火山のクエストを始めたんですが・・・・
3回行くうちの2回目の火山で何度も何度も倒れ中です。
らくだのう○ちのせいでお金もめっちゃ使っちゃったからここで辞めるのも悔しく・・・でも辿り着けないー(´'ω'`;*)

……
今日はもう諦めました゚(。ノωヽ。)゚。
もー、なんなんだあのダンジョンっっ!

せめて1回目から行けなかったら断念してたのにぃ(´・ω・`)
2008'03.13.Thu

80

もう一度SDに行ってみたのですが、人が本当に多い多い(´>ω<`;)
なんだかぎすぎすした空気に感じてしまって、人が多いところはどうも苦手だぁ…と思い、結局今日も研究所とおばーちゃんの所へ。


研究所と地下の比較、今日は収集品で!
研究所→1時間でカルボ3、ディトリミン2落ちた
時計地下4→魔女砂がたくさんおちて高く売れる

カルボが2本おちればもう研究所が上だけど、運なので…

結局今日もどっちかに決めれずうろうろ。
いや、決めなくてもいいんだけど…っ!

レベルは80/45になりました゚+.(*ノェノ)゚+

人が少なくていい場所、他にも見つかるといいなぁ(。´・ω・)
2008'03.12.Wed

79

TUが取れたので、巷で大ブームらしいアヌビスに会いにいってきました!
16.jpg









昨日リムーバーがくれた帽子をかぶってるんるん気分ですヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

闇ブレスをいれれば避けれる…んですが、SPがすぐなくなっちゃいます゚(。ノωヽ。)゚。ミノやパサナがなかなか倒せないし…武器を買ってINTをあげてからまた再挑戦したいと思います!
アヌビス杖をポロリしてくれました。ありがとう、また今度!

で、今日は30分で何%あがるかを試してみましたー(。・ω・)
Baseが79なのですが、
研究所→21%
時計地下4→22%
…(´'ω'`;*)結局あんまり変わらずでどっちに行けばいいんか決まらず。当分両方をうろうろしそうです。

17.jpg








怖い顔の剣を倒せたりと、いろいろ初挑戦な日でした゚+.(*ノェノ)゚+
2008'03.11.Tue
15.jpg







昨日は初研究所での狩へ!
人が本当にすくなくて、1時間遊んでも1人しか見かけませんでした(´・ω・`)ちょっとさびしくこつこつ。
そしたら前から欲しかったやわらかい帽子ゲットです゚+.(*ノェノ)゚+

その後は久しぶりにお友達のプリと遠足をしました!
PD4→アマツ→ヒルウィンド→時計…他にも行ったかな?
あちこちで遊べてとっても楽しかったですっ。ありがとう~、また遊んでねっヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

78/42になりました(。・ω・)
2008'03.09.Sun
昨日はクエストはナシ。

そんなわけで、おばーちゃんデビューです゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
14.jpg







しっかりとうさぎのパンツを撮ってきました(*ノωノ)

それと、鳥人間から名刺をいただいたんですが・・・
13.jpg









なんでこんなに目がキラキラしているのでしょう・・・('・c_・` ;)

76/37になりました。
2008'03.08.Sat
氷のネックレスクエストをする予定が・・・!
ラフウィンドがどこにも売ってません゚(。ノωヽ。)゚。
Tのと10個必要なんだけど、こりゃ集まるのは当分先になっちゃうのかなぁ(´・ω・`)

なので、今日はスパイ疑惑クエストをしました。
なんだかスラスラあっという間に終わっちゃった。
1つのクエストで1レベル上がるっていうわけにはもういかんようになってしまったらしく、40%だけ上がりました。

そんなわけで75/35です゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
2008'03.07.Fri
12.jpg







今日は歴史学者クエストをしました。

最後、神父さんから喋らないでくれといわれた事を喋ったり、しかもその後喋らないでくれと言った神父さんのところにまで会いにいっちゃうのがなかなかず太いなぁと思いました(´'ω'`;*)

そんなこんなで74です。
明日の予定は氷のネックレスクエスト!


あとはまったり鳥人間。
レアは出ないけど、収集品が高く売れるのが嬉しいです。
レア運ないのでコツコツで・・・ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
2008'03.06.Thu
11.jpg










アコが気に入ってていろいろ迷ったのですが、転職しました!

しばらくはジョブ上げを頑張らねばっ。
現在のレベルは73/27です。
2008'03.05.Wed
リーフキャットを叩きにいってジョブが50になりました!
リーフキャット、ジョブあがるの早いですねっ。びっくりです!

スキルが1つあまってしまって、何にあげようか迷っています。
・デバインプロテクションを6にするか
・デーモンベインを1にするか
・速度減少を2にするか
・エンジェラスを3にするか
うーん・・・

とりあえずもう少しだけアコでいようと思います。

で、ステータスは現在こんな感じです!
これから先のステータスにも悩んじゃいます。
INTを思い切って60ぐらいまで上げるか・・・うーん

あ、#を買いました!
600Kでした。昔はとても高かったイメージがあるので驚きました><
時代が変わったのでしょうか…。
それでもROをはじめた頃にあこがれた装備だったので、コレで!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
nanaco
性別:
非公開
自己紹介:
H20.02.11、sesサーバーでアコを始めました。

5.26発光、現在はハイプリです。
なかなかまとまった時間が取れないので、のんびりとソロで遊んでいます。

※HN→キャラ名ではありません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
プロフ画像は『Sweety』様[http://honey.tiyogami.com/]の写真素材を使わせて頂いています。
最新CM
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
連絡先
pinkypunch@live.jp

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]