忍者ブログ

pinky*punch

Ragnarok Onlineのプレイ日記です。 まったりソロ殴りアコがハイプリになるまでの記録。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.26.Wed
27.jpg







露店巡りで見つけたーっ(*・ω・*)
いつの間にこんなものができたんだろう、知りませんでした!
花びらより草派だったんですが、白い花に惹かれて買っちゃいました(*ノωノ)

耳当てと色がおそろいです(。・ω・)


前々からずっと疑問なのですが、
例えばバーズリを倒していて、通常与えるダメージが540とかなのに、MBをした後数秒間(?)叩いて与えるダメージが600ぐらいに増えるのは何故なのでしょう(´・ω・`)
PR
2008'03.25.Tue
26.jpg







耳当てを買いました(*ノωノ)
フンパツですっ!
でもとっても欲しかったので大満足っ
お猿さんみたいで可愛いです(。・ω・)

今日は30分だけTとアヌビスへ。
途中でSPが切れてしまって、なのにアヌビスが2匹…
てんやわんやしているとすずさんが現れて助けてくれました゚+.(*ノェノ)゚+
すずさん、本当にありがとうございました(*>ω<*)助かりました!

次レベルが上がったらINTをあげようかなぁ゚(。ノωヽ。)゚。
2008'03.24.Mon
25.jpg







アルナベルツ教国の平和クエストやりました!

難しい所が全く無くて、必要アイテムも簡単なのに2.5Mももらっていいのかしら…Σといったクエストですね(。・ω・)

教皇様!!!ちょっとびっくりですが、感動しました゚(。ノωヽ。)゚。
とてもいい終わり方だったので気持ちがいいですっ。

88になりました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
2008'03.22.Sat
トール火山の基地潜入クエストをやりました!

が、接続者数が多いせいか、基地の中で何度も何度も
『サーバーとの接続がキャンセルされました』と出て…
プロに戻されてばかりでした゚(。ノωヽ。)゚。
合計で8回!
8回もトール火山に突入→2FのWPへ!を繰り返しました。

”トール火山の秘密クエスト”でかなり苦労した所なので落ち込みつつ繰り返していたんですが、どうやら今日は運がいいらしくすんなりすんなりでした。(これですんなりじゃなかったら、基地でログアウト→セーブポイントへというシステムが腹立たしいです)

なんとか終わって無事経験値とアイテムもらいましたー(*ノωノ)
24.jpg




私は「血塗られた古木の枝」、お友達は「クスクス笑う箱」でした。
アイテムを売ったお金は二人でわけっこします(*・ω・*)


このクエストも楽しかったです!
ジオさんがのだめのミルヒーみたい(笑)
あと、警備兵のカロムがいいキャラしてますねっ(*ノωノ)


さあ、次はアルナベルツ教国の平和クエストですっ。
 
2008'03.21.Fri
23.jpg







名も無き島入場クエストをしてみました(*・ω・*)

そしたら…
テレポ運もよく、すらりと無事終わりましたっヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
これならTもできるかな…?(*ノωノ)

外でプードルに会ってポコポコしていたら突然Helpを出して全力疾走されて…他PTのところにまでつっこんでいってとても恥ずかしかったです゚(。ノωヽ。)゚。
プードル他PTのところまでつっこむ(/ncしているので私も一緒につっこむ)→さらに抜けて修道院入り口までつっこむ(私も一緒に…)→私だけ修道院に入ってしまった
…あれ、プードルは…(´'ω'`;*)みたいな感じで…。
可愛い~っていうよりは、「コラ!待ちなさいっ!Σ」ですねぇ、もうっ。

で、クエスト終了で87になりましたっ(*・ω・*)
2008'03.20.Thu
レベルがあがってきて、ミノもわりと狩れるようになってきたのでTと一緒にアヌビスリベンジしてきましたヾ(。・ω・)ノ

すず子さんを発見してうきうきしたり、アスムもらってどきどきしたり(*ノωノ)(BMモードで狩をしていて、うまいことチャットができず結局無言ですみませんでした゚(。ノωヽ。)゚。)

で、レベルアップ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
86です!


そのあとは久々にまったりとクエスト!
今日のクエストは研究所クエストです。
なんだか過去の部屋にいけず何度も同じことを繰り返しにいったりで大変でした(´・ω・`)
でも恐ろしいMAPとかには行かなくてよかったので気が楽ですね~。


次は大統領クエスト2をしようと思います。
また恐ろしい所につっこまないといけないようなので…
レベル上がってからにしようかなぁ(´>ω<`;)
2008'03.18.Tue

85

夜メインなので、1.5倍最終日でした!
85になりましたー。
ジョブもめでたく50に!(*ノωノ)
今日もおばーちゃんが名刺をくれました、ありがとう!

明日からはまったりもってりといろんなダンジョンに挑戦したりクエストしたりしようと思います(*・ω・*)

まだ行ったことないダンジョンが結構あるのでうきうきです゚+.(*ノェノ)゚+
 
2008'03.17.Mon

84

22.jpg






気難しかった地下のおばーちゃんがやっと心を開いてくれて、名刺をくれましたヾ(。・ω・)ノ□゚+.

今日は家族で一日お出かけをしていたので夜にちょろりとニブルと地下へ。1.5倍期間もあっちゅーまだなぁという感じです(´'ω'`;*)

84/49になりました(*・ω・*)
ジョブカンスト、あと20%です゚+.(*ノェノ)゚+



あ、木琴買えました!
2008'03.16.Sun
初めて知った事・・・
時計地下4でログアウトしてもまた地下4に出るんですねΣ
てっきり外に出されるのかと思ってました(´・ω・`)

なので今日はひたすらおばーちゃんとたわむれてました。
そしたらウィスパーから名刺をいただきましたっヾ(。・ω・)ノ□゚+.


木琴マフラーは6か7が欲しいので、カードは売ることに。
さっそくサイトで価格を調べて露店に出しました。



即売れ。


……(・ェ・´)!?
あれれ???




価格サイト、別のサーバーのを見ちゃってて、だーいぶ安くだしてしまいました゚(。ノωヽ。)゚。ショック。



ため息いっぱいです…(´・ω・`)



まぁ…気をとりなおして!
83になりました(´>ω<`;)
2008'03.15.Sat

82

21.jpg






今日はお友達と一緒にピラ4、SD4、監獄へ行きました(。・ω・)

ピラは安定していて、まったりと楽しかったです。

SDはとにかく人が多くて、アヌビスも横から沸き沸き。。。噂の避けるWiz様(めっちゃ強かった!)に助けていただいたりで大変でした゚(。ノωヽ。)゚。
ソロでは行かないって決めたけど…ペアでもやっぱり恐ろしいー(´'ω'`;*)

で、監獄は、リビオさえいなければ楽しいです…(笑)
お友達曰く、「あのスリルがたまらないんじゃって」らしいですが、のんびりマッタリがいいです!


でも、どこの狩場も本当に人が多いですねぇ(。・ω・)
明日あたり時計地下に行ってみようと思うのですが、めっちゃ多そうだぁ


82/47になりましたヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
 
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
nanaco
性別:
非公開
自己紹介:
H20.02.11、sesサーバーでアコを始めました。

5.26発光、現在はハイプリです。
なかなかまとまった時間が取れないので、のんびりとソロで遊んでいます。

※HN→キャラ名ではありません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
プロフ画像は『Sweety』様[http://honey.tiyogami.com/]の写真素材を使わせて頂いています。
最新CM
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
連絡先
pinkypunch@live.jp

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]