忍者ブログ

pinky*punch

Ragnarok Onlineのプレイ日記です。 まったりソロ殴りアコがハイプリになるまでの記録。

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'06.09.Mon
なんだかすっかりスローペースになってしまっています、こんにちは(。・ω・)

最近は

55.jpg







 

天使と遊んだり

56.jpg







 

ポルセリオと遊んだりしています。
(デザートウルフc3枚買取中です゚(。ノωヽ。)゚。)

結局はウルフが早いのですが、飽きてしまってあちこち回っています。
噂のシロマが気になるのですが…、武器がないのでまた今度!


週末はほとんどゲームする時間がとれなかったので、46/32止まり。


あ、コレは順調です。
57.jpg






 

ドラマ観てるときの友達・モンスターレース(笑)
このままのペースでいけば今月中には転職できそうです。

でもアコ姿にまた愛着が沸いてしまって…
転生前みたいなことになってしまいそうな気もΣ
(73までアコでした)


ぽりん帽、10kで購入(*・ω・*)
とってもピンクでお気に入りです(*ノωノ)
PR
2008'06.04.Wed
54.jpg







39になり、おもちゃデビュー。
30でこっそり覗いたけどそのときは全然当たらなくて断念。
39になると、普通に狩れました!

クッキーが倒れたときの白目が可愛くて好きです(*ノωノ)

久しぶりに名刺をいただきましたっ。
だいぶ値が上がってきているから嬉しい(*・ω・*)

でも、やっぱり狼のほうがどんどん上がる感じです。
しばらくは狼でイチゴ集めかなぁ。


現在41/28(。・ω・)
 
2008'06.03.Tue
突然ですが

48.jpg








 

なんとなく

49.jpg








 

転生しました(*・ω・*)

50.jpg







 

ノビな時期はポリン島で遊びました!
ぽこぽこ可愛いです(*ノωノ)
でもこの期間も本当にあっという間。

 
51.jpg









ちょっとノビの姿に未練を残しつつ(笑)、アコになりました。


 
52.jpg









チェインが装備できるまでポリン島!

 
53.jpg









チェインが装備できたので、ウルフに挑戦ですっ。
転生前は30ぐらいからウルフだったのですが、ベース14でウルフに行けました。びっくりしたのですが、ポイントもあったし、今は武器や装備があるからなのですね~。

転生前の日記を読み返しつついろいろ比較しながらあちこち巡ってみたいと思います(*・ω・*)♪

現在30/20です。
よーし、次はメンテ後に時間があったら、おもちゃの1階をのぞいてみようーっ(。・ω・)
2008'05.28.Wed
材料も無事集まり(買っちゃいましたが)いざもすこびーあー!
昔からのお友達・ちー&けーちゃんと一緒に行くのでるんるんです(*・ω・*)
で、支度をしていると…
45.jpg







 
ちょっとしたきっかけで出会った廃プリ様に発見されました!
お祝いを頂いてしまって…、なんだか、いいのかなぁ…とちょっぴりどきどきしつつ。本当にありがとうございます(>д<*)

オープンな内訳が↓です。
46.jpg




 

装備品が出る確率が高くなったんですね!
でもはずれ装備ばかりでした(´'ω'`;*)
帽子にどきどきしたんですが……
小さな卵殻Σ
かぶれません゚(。ノωヽ。)゚。

普段恐ろしくて箱を開けることができないのでとても楽しかったです!


その後、違うお友達にも遭遇ヾ(。・ω・)ノ
前から実は気になっていた風車のかんざしをいただいてしまいました!
ありがとうございますっ(*ノωノ)
大事に使いますね~、活用しますっ(*・ω・*)


そんなわけで(?)到着したもすこびあ。
47.jpg






 

人が多すぎです゚(。ノωヽ。)゚。
しばらくは並んでたのですが、途中で諦めて帰ってしまいました。
また空いた頃に行こうと思います(。・ω・)
2008'05.26.Mon
43.jpg








これが転生前の最終ステータスです゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
2008'05.26.Mon

99

40.jpg

いざネットカフェヾ(。・ω・)ノ 

いつも黄色い文字が流れるあたりに、ネカフェ特典な文字がでました!

目的はひとつ!
貯まったメダルを交換です(*ノωノ)
41.jpg









(SS撮ったのが少し後だったのですが、最初は649枚ありました)

これがなかなか地味な作業で…
1枚につき9回エンターを連打。それを649枚分。
途中に何度かウトウトしつつ、結局54分かかりました…
二度としたくない作業です(´'ω'`;*)


そしてネカフェで98.3%に!


そこからまたいろいろ用事があって、日付が変わってログイン!


友達が誰も居なかったので、発光式とかも無し。
アヌビスで光ろうー。

…と思っていたのですが、まさかの牛でレベルアップΣ
囲まれてたのと不意打ちな感じでSS撮れませんでした゚(。ノωヽ。)゚。


プロに戻ると素敵な逆毛様がいらっしゃって、なんとお祝いを頂いてしまいました(*>д<*)あわわ、なんだかすみません…、本当にありがとうございましたっっ!嬉しいです~っ。(ちなみにopenするとエメラルドとラフウィンドでしたっ)


街を出ると違うお友達も発見(*・ω・*)
なんだかいろんな方に会えておめでとうを言ってもらえて嬉しかったです!


そんなわけで記念にSS(。・ω・)
42.jpg








 


モスコビアがくるので、しばらくはこのまま遊ぼうと思います!
2008'05.24.Sat
転生後、今後の狩場などなどの参考にこれまでの日記をまとめてみました(*・ω・*)


2/11 01 廃プリを夢見てアコ作成
2/13 46 30~ウルフ生活
2/14 49
2/16 51
2/17 52 二人で殴ればおもちゃもいけるぞー(。・ω・)と喜ぶ
2/18 54 TがBSに転職。ARでめっこめこ
2/19 55
2/22 57 メタリンに行くようになる
2/23 59 エンジェリングと遊べるようになる
2/25 60 クエストスタート
2/27 64 クエスト
2/28 66 クエスト
2/29 69 クエスト
3/01 70 クエスト
3/02 72 クエスト
3/06 73 Job50で転職ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
3/07 74 クエスト 鳥人間に行けるようになる
3/08 75 クエスト
3/09 77 時計地下でびゅー
3/11 78 生体研究所1階でびゅー
3/12 79 初アヌビス。SPがキツい
3/13 80 地下と研究所
3/14 81 1.5倍期間~
3/15 82 ピラ4、SD4、監獄
3/16 83
3/17 84 
3/18 85 1.5倍終了
3/20 86 クエスト
3/21 87 クエスト
3/24 88 クエスト
3/28 89
3/29 90 メダルに通いだす
4/02 91 タムランと遊ぶ
4/03 92 狩場をSD4へ!
4/05 93 8割メダル
4/07 94 T試験のためレベルアップストップ
4/21 96 メダルで94の77%→95の69%に
5/04 97 クエスト。あとはメダルとSD4の繰り返し
5/12 98 半分ぐらいメダル
5/24 メダル交換次第99(9.6割メダル)

※装備は各一種類づつしかありません。お金がありませんっ
 (靴…べりっと 服…ばずりー 盾…たらふろ 掛…うぃすぱ)
※ひよこちゃんは大活躍しました。
※武器は大型・中型・闇・水のみ。

※なんだか90からはメダルパワー

※プレイ時間=1日1時間~長くて3時間半

※殴りプリは楽しいですっ(*ノωノ)
2008'05.24.Sat
あまり狩に行かず、ドラマ見たり、違う作業をしながらメダルをしていることが多いです。

現在メダル592枚。91.0%なところです。
日曜日に30分ほどネカフェに行けそうなので、日曜の夜に光れる…のかなぁ(。・ω・)

あとちょっと!
楽しみですっ。
2008'05.13.Tue

98

39.jpg






ついにオーラへの道突入。
98はどういう風に楽しんですごそうかな(。・ω・)
転生後があるとはいえ、「クライマックスだーぁ!」(←フリクリ大好きデス)な気分なので1%1%を楽しんで上げていきたいです。
2008'05.04.Sun
38.jpg






うきうきどきどきいざ殴りアコプリ祭りへ(*・ω・*)


……
大聖堂の前には3人のプリさん・ハイプリさん。
さあいざー………


人見知りMAX発動しました゚(。ノωヽ。)゚。


どうしても声がかけられず、そのまま建物に入ったり出たり去ったり入ったり出たり……うろうろ挙動不審な私。
こんな自分がとても嫌です(´'ω'`;*)


せっかく接続できたんだから頑張れーと言い聞かせ

「すみません」
「お昼にチャットで見たのですが殴り~はこちらですか?」


なんとか言えました゚(。ノωヽ。)゚。


そしたら……
皆さんとっても暖かく迎えてくださいました(*ノωノ)
すごく嬉しかったですっ


で、少しお話して監獄2へ。
監獄2ってなんだかとても久しぶり!
記念撮影したり、みんなでたこ殴りだったり、ジルタスにも会えたりでとても楽しかったです(*・ω・*)


ハイプリさんお二方ともバジリカを取っていたのですが、バジリカって取得するものなのかな?(・ェ・`)??自分の予定にはなかったので、聞いておけばよかったです。


ちょっと時間がかかるので今回っきりになってしまいそうですが(リアルなことで長時間接続ができないのです)普段ソロばかりなので、本当にいい思い出になりました(*ノωノ)楽しかったー



メダル交換で97になりましたヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
nanaco
性別:
非公開
自己紹介:
H20.02.11、sesサーバーでアコを始めました。

5.26発光、現在はハイプリです。
なかなかまとまった時間が取れないので、のんびりとソロで遊んでいます。

※HN→キャラ名ではありません。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
プロフ画像は『Sweety』様[http://honey.tiyogami.com/]の写真素材を使わせて頂いています。
最新CM
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
連絡先
pinkypunch@live.jp

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]