忍者ブログ

pinky*punch

Ragnarok Onlineのプレイ日記です。 まったりソロ殴りアコがハイプリになるまでの記録。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'10.19.Sun
とても久しぶりな更新になってしまいました(´'ω'`;*)

今月に入って時間ができてきたので、月で課金をしました!
で、魔王パッチでのクエストをやったりしましたよーヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
SSは・・・撮り忘れました゚(。ノωヽ。)゚。

これはお友達と遊びに行ったときの一枚です。

a3bb176f.jpg









新エモ、可愛いですねっ(*ノωノ)


で、SD行ったりして、現在87になりましたヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
よく遊ぶ友達がふたりとも96なので、やっと組めるようになった!
これからとっても楽しみですv


コンチネンタルガードの印章がもうひとつ欲しいので、今は80レベル目指して商人を育てています。
商人についてはまた次の日記で紹介しますね(*・ω・*)
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
またこのSSをチョイスするとは・・・!
新エモの使いどころに迷ってる苑名です(´・ω・`)w
魔王クエ・・・そろそろやろう・・!
そろそろやっちゃおう><
最近クエストしてないからなー・・・・。
その前にサインしろとか言わない><。
苑名: 2008.10/20(Mon) 15:36 Edit
無題
>えんなち
えんなちのところからこっそりパクったSSだなんて言えない・・・!(*ノωノ)(笑)
魔王クエねー、討伐な方々とのタイミングさえ合えば簡単なクエストなんだけど、6時間おきって本当面倒だよね。
サイン、私も商人でやるかもしれないから一緒にやったり・・・(*・ω・*)
nanaco: 2008.10/21(Tue) 11:33 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[1] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [57] [56] [55
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
nanaco
性別:
非公開
自己紹介:
H20.02.11、sesサーバーでアコを始めました。

5.26発光、現在はハイプリです。
なかなかまとまった時間が取れないので、のんびりとソロで遊んでいます。

※HN→キャラ名ではありません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
プロフ画像は『Sweety』様[http://honey.tiyogami.com/]の写真素材を使わせて頂いています。
最新CM
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
連絡先
pinkypunch@live.jp

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]