忍者ブログ

pinky*punch

Ragnarok Onlineのプレイ日記です。 まったりソロ殴りアコがハイプリになるまでの記録。

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.28.Wed
材料も無事集まり(買っちゃいましたが)いざもすこびーあー!
昔からのお友達・ちー&けーちゃんと一緒に行くのでるんるんです(*・ω・*)
で、支度をしていると…
45.jpg







 
ちょっとしたきっかけで出会った廃プリ様に発見されました!
お祝いを頂いてしまって…、なんだか、いいのかなぁ…とちょっぴりどきどきしつつ。本当にありがとうございます(>д<*)

オープンな内訳が↓です。
46.jpg




 

装備品が出る確率が高くなったんですね!
でもはずれ装備ばかりでした(´'ω'`;*)
帽子にどきどきしたんですが……
小さな卵殻Σ
かぶれません゚(。ノωヽ。)゚。

普段恐ろしくて箱を開けることができないのでとても楽しかったです!


その後、違うお友達にも遭遇ヾ(。・ω・)ノ
前から実は気になっていた風車のかんざしをいただいてしまいました!
ありがとうございますっ(*ノωノ)
大事に使いますね~、活用しますっ(*・ω・*)


そんなわけで(?)到着したもすこびあ。
47.jpg






 

人が多すぎです゚(。ノωヽ。)゚。
しばらくは並んでたのですが、途中で諦めて帰ってしまいました。
また空いた頃に行こうと思います(。・ω・)
PR
2008'05.26.Mon

99

40.jpg

いざネットカフェヾ(。・ω・)ノ 

いつも黄色い文字が流れるあたりに、ネカフェ特典な文字がでました!

目的はひとつ!
貯まったメダルを交換です(*ノωノ)
41.jpg









(SS撮ったのが少し後だったのですが、最初は649枚ありました)

これがなかなか地味な作業で…
1枚につき9回エンターを連打。それを649枚分。
途中に何度かウトウトしつつ、結局54分かかりました…
二度としたくない作業です(´'ω'`;*)


そしてネカフェで98.3%に!


そこからまたいろいろ用事があって、日付が変わってログイン!


友達が誰も居なかったので、発光式とかも無し。
アヌビスで光ろうー。

…と思っていたのですが、まさかの牛でレベルアップΣ
囲まれてたのと不意打ちな感じでSS撮れませんでした゚(。ノωヽ。)゚。


プロに戻ると素敵な逆毛様がいらっしゃって、なんとお祝いを頂いてしまいました(*>д<*)あわわ、なんだかすみません…、本当にありがとうございましたっっ!嬉しいです~っ。(ちなみにopenするとエメラルドとラフウィンドでしたっ)


街を出ると違うお友達も発見(*・ω・*)
なんだかいろんな方に会えておめでとうを言ってもらえて嬉しかったです!


そんなわけで記念にSS(。・ω・)
42.jpg








 


モスコビアがくるので、しばらくはこのまま遊ぼうと思います!
2008'05.24.Sat
あまり狩に行かず、ドラマ見たり、違う作業をしながらメダルをしていることが多いです。

現在メダル592枚。91.0%なところです。
日曜日に30分ほどネカフェに行けそうなので、日曜の夜に光れる…のかなぁ(。・ω・)

あとちょっと!
楽しみですっ。
2008'05.13.Tue

98

39.jpg






ついにオーラへの道突入。
98はどういう風に楽しんですごそうかな(。・ω・)
転生後があるとはいえ、「クライマックスだーぁ!」(←フリクリ大好きデス)な気分なので1%1%を楽しんで上げていきたいです。
2008'05.04.Sun
38.jpg






うきうきどきどきいざ殴りアコプリ祭りへ(*・ω・*)


……
大聖堂の前には3人のプリさん・ハイプリさん。
さあいざー………


人見知りMAX発動しました゚(。ノωヽ。)゚。


どうしても声がかけられず、そのまま建物に入ったり出たり去ったり入ったり出たり……うろうろ挙動不審な私。
こんな自分がとても嫌です(´'ω'`;*)


せっかく接続できたんだから頑張れーと言い聞かせ

「すみません」
「お昼にチャットで見たのですが殴り~はこちらですか?」


なんとか言えました゚(。ノωヽ。)゚。


そしたら……
皆さんとっても暖かく迎えてくださいました(*ノωノ)
すごく嬉しかったですっ


で、少しお話して監獄2へ。
監獄2ってなんだかとても久しぶり!
記念撮影したり、みんなでたこ殴りだったり、ジルタスにも会えたりでとても楽しかったです(*・ω・*)


ハイプリさんお二方ともバジリカを取っていたのですが、バジリカって取得するものなのかな?(・ェ・`)??自分の予定にはなかったので、聞いておけばよかったです。


ちょっと時間がかかるので今回っきりになってしまいそうですが(リアルなことで長時間接続ができないのです)普段ソロばかりなので、本当にいい思い出になりました(*ノωノ)楽しかったー



メダル交換で97になりましたヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
2008'04.25.Fri
37.jpg






サイン終わりましたっ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
2008'04.21.Mon
あとちょっとだったので、メダルと30分ほど狩で96にしました。
ついに折り返しです!
2008'04.21.Mon
貯まっていたメダルを交換してきましたッ。 
304枚で、94の77.3%から95の67.9%に!
久々のレベルアップ゚+.(*ノェノ)゚+
折り返しな96までもうすぐなのでなんだか嬉しいです。


あ、signクエストアイテムは残りサンゴのみになりました!
でもこのサンゴがくせものですね…!゚(。ノωヽ。)゚。
2008'04.16.Wed
signクエストアイテム、残るはレベル4武器とメントとくさった包帯、そしてサンゴとなったのですが、レベル4武器を探していると…

スパイク200kで発見。

む…
ちょっとおもしろそうだ(*・ω・*)


ということで、スパイクを買ってみました。


そしてくさった包帯を集めるべく監獄へ!


うきうきどきどきしながら未精錬スパイクを装備です。
そしてグロリア!

35.jpg








思った以上にクリティカルが出ました(*ノωノ)
めっちゃ楽しいぃΣ
画像2はMBした後10秒間(?)のダメージです。
これは未精錬でなのですが、ちゃんと精錬したら結構遊べるのかも!
クエストが終わっても売らずに武器に取っておこうと思います(*・ω・*)


クリプリいいなぁ…
殴りMEも気になっていたのですが、クリプリもかなり惹かれました゚+.(*ノェノ)゚+
転生したら支援、殴り、殴りME、クリプリ、どれにしようか迷い中です(´>ω<`)
 
2008'04.15.Tue
ログイン時は8割レース場……と、すっかりフィゲルの住人化している私です(・ェ・´;)


お小遣い稼ぎに思いでクエストをやってみました!
ニブルに行かないといけないようなので、じゃあついでに狩しちゃおう(*ノωノ)と、集中Pや聖水をごっそり持っていざニブルへヾ(。・ω・)ノ゚+.

クエストの会話中、へんな鎖の音がするモンスターにタゲられていたのですが…まぁまちない、この会話終わったらぽこぽこするから(*>ω<)(&その後谷で狩だー)なんて思っていたのに……


33.jpg







強制的にフィゲルに返されてしまいました゚(。ノωヽ。)゚。
私のやる気は一体…!!!


で、今、ちょっとづつサインクエストの材料集めをしています。
サンゴの必要数に涙が出そうですが、それより何より、綿毛に心が折れそうです。二人分集めているので必要数220個!
サンゴはまだ経験値にもなるので気分的にいいんですが……ファブル…!

怪しくゲフェン西をぴょんぴょん飛んでみたのですが…無理な気がしてきました(´'ω'`;*)


あまりにも飽きた時ので迷宮の森へ。

ゴスリンを発見したので叩いてみる!


Σ


斜めになびくゴスリンが可愛いですねっ!゚+.(*ノェノ)゚+
34.jpg




思わずSSパシャリです。


でもやっぱりというかなんと言うか、華麗に飛ばれてしまって……追いかけて飛んだりしてたんですが……

マニピを詠唱中に大きな鎌を持った羊様に轢かれて終わりました゚(。ノωヽ。)゚。



そんな感じで、ふんだりけったりですが元気です!(笑)
 
[1] [2] [3] [4
 HOME : Next »
プロフィール
HN:
nanaco
性別:
非公開
自己紹介:
H20.02.11、sesサーバーでアコを始めました。

5.26発光、現在はハイプリです。
なかなかまとまった時間が取れないので、のんびりとソロで遊んでいます。

※HN→キャラ名ではありません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
プロフ画像は『Sweety』様[http://honey.tiyogami.com/]の写真素材を使わせて頂いています。
最新CM
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
連絡先
pinkypunch@live.jp

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]