忍者ブログ

pinky*punch

Ragnarok Onlineのプレイ日記です。 まったりソロ殴りアコがハイプリになるまでの記録。

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'04.05.Sat
32.jpg





93になりましたヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

8.5割メダルな92歳でした。
運がいいと早いですね!
当たらないときはさっぱり当たらないのですが…(´'ω'`;*)

昨晩はレース場に置きながら半別作業でチャロ(NHKの英会話のHPです。めっちゃかわいいわんこのストーリーで楽しくお勉強できますよ(。・ω・))やったり、リアル日記などなど更新したり。

なんだか、野心がない方がポロっとカードが出たりメダル当たったりしますね。ぎんぎん狙ってるときはボロッボロに負けるのに゚(。ノωヽ。)゚。


狩はソロでSD4がいい感じになってきたのでそこばかりで遊んでいます。
スクロール破産しそうです…あわわわわ(´'ω'`;*)
 
PR
2008'04.03.Thu
31.jpg






とっても欲しい頭装備があってお金を貯めていたのですが、とんがりも天使の羽耳もさっぱり売れないので諦めました(´・ω・`)

というわけで、実用的にひよこちゃんを購入です(*・ω・*)
さっそくうきうき試しにいってきました!
思っていたよりもダブルアタックが出る感じですっ。楽しい(*ノωノ)

SSは名無しに特攻してみたのですが、この後ばんじーがもう1匹きてばたんきゅーです(´'ω'`;*)ちょっと冒険しすぎました……
滞在時間5分Σ

おとなしく時計の地下に篭ろうと思います゚(。ノωヽ。)゚。
2008'04.02.Wed

91

最近はモンスターレースばかりしています。
モンスターレース時は半放置です。
でも先日みたいにがっつり当たることはなくなりました(´・ω・`)
ビギナーズラックってやつだったのですかねぇ…今はさっぱり当たりません!


で、お友達にオススメしてもらったタムランに行ってきました!
30.jpg









緑ポーション山積みで(・ェ・´)
タムラン、顔がおそろしいです…!
いや、それよりも……タンバリン持った小僧様に攻撃がなかなか当たりません゚(。ノωヽ。)゚。
テレポで狩をしていると、たまーにでっかいバナナの皮みたいなのが見えることがあるのですが、ボスでしょうか??


あ、でもやっぱり最終的にはおばあちゃんのところで・・・レベルアップです(笑)
91になりました(。・ω・)
2008'03.29.Sat
29.jpg








今日は昼から夕方にかけて&クレヨンしんちゃんスペシャルを見ている間、気になっていたメダルレースに挑戦してみました(*ノωノ)

先日1回ちょろっとやって以来の挑戦で、いまいちわからなかったので人の後ろを歩いて回りながらどきどき。ダブルスが終わったらさあ次はシングルへ!と人の波、大移動(。・ω・)


シングルは6匹の中から1位になるモンスターを、
ダブルスは6匹の中から1位2位になるモンスターを選べばいいのね、ふむふむ(・ェ・´)


よくわからないけど、このモンスターが好きだ!な選び方で…


……(・ェ・´)!!
両方当たりましたっ(*・ω・*)


その後も今日はなにやら運がよく、コインが順調に集まっていきます。


一番いいなぁと思ったのが放置できること!
モンスターを選ぶ時以外は離れることができるから、掃除や洗濯、夕食などなど家事をしたり、別のことができて、かなり大助かりです。


気がついたらコインが79枚溜まっていて、経験値に交換してくれるというアインブロックの工場へ(*・ω・*)
教範つきで1枚につき1.3%あがり……


思わぬレベルアップ!びっくり


90になりました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
2008'03.27.Thu
28.jpg









昨日は一人で騎士団に行ってみました(*・ω・*)
お友達臨時をこっそり見に…(笑)
でもあまり発見できず、淋しくポコポコとひたすらレイドを叩く叩く…。
そしたら、可哀想に思われたか、レイドが名刺をくれました(*ノωノ)

あ、そこで昨日初めてGMさんを見ましたよっ!
「変な服装の人が歩いてるなぁ~、こんな職業あったっけ(・ω・)」ってぼけーっと考えながらカーソルを当ててみると…あ、名前が黄色い!

で…
興奮してしまった私はSSを撮り忘れてしまいました゚(。ノωヽ。)゚。


騎士団は結局15分ぐらいで切り上げて、あとはTと初挑戦・氷のダンジョン2Fに行ってみました(*・ω・*)

かわいいのがいっぱい!!でかくて丸いの、可愛くてうきうきしますね!
ほのぼののほほんとしながらポコポコポコポコ。
途中4匹に遭遇して、「いっぱい!(。>ω<)」と萌え萌えしていたら……



瞬殺されました(´'ω'`;*)



私にとってはまだ恐ろしいダンジョンΣ

Tとの狩は当分アヌビスかなぁ…
殴りプリとBSってどこがいいんでしょう(´・ω・`)
2008'03.26.Wed
27.jpg







露店巡りで見つけたーっ(*・ω・*)
いつの間にこんなものができたんだろう、知りませんでした!
花びらより草派だったんですが、白い花に惹かれて買っちゃいました(*ノωノ)

耳当てと色がおそろいです(。・ω・)


前々からずっと疑問なのですが、
例えばバーズリを倒していて、通常与えるダメージが540とかなのに、MBをした後数秒間(?)叩いて与えるダメージが600ぐらいに増えるのは何故なのでしょう(´・ω・`)
2008'03.25.Tue
26.jpg







耳当てを買いました(*ノωノ)
フンパツですっ!
でもとっても欲しかったので大満足っ
お猿さんみたいで可愛いです(。・ω・)

今日は30分だけTとアヌビスへ。
途中でSPが切れてしまって、なのにアヌビスが2匹…
てんやわんやしているとすずさんが現れて助けてくれました゚+.(*ノェノ)゚+
すずさん、本当にありがとうございました(*>ω<*)助かりました!

次レベルが上がったらINTをあげようかなぁ゚(。ノωヽ。)゚。
2008'03.24.Mon
25.jpg







アルナベルツ教国の平和クエストやりました!

難しい所が全く無くて、必要アイテムも簡単なのに2.5Mももらっていいのかしら…Σといったクエストですね(。・ω・)

教皇様!!!ちょっとびっくりですが、感動しました゚(。ノωヽ。)゚。
とてもいい終わり方だったので気持ちがいいですっ。

88になりました゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。
2008'03.22.Sat
トール火山の基地潜入クエストをやりました!

が、接続者数が多いせいか、基地の中で何度も何度も
『サーバーとの接続がキャンセルされました』と出て…
プロに戻されてばかりでした゚(。ノωヽ。)゚。
合計で8回!
8回もトール火山に突入→2FのWPへ!を繰り返しました。

”トール火山の秘密クエスト”でかなり苦労した所なので落ち込みつつ繰り返していたんですが、どうやら今日は運がいいらしくすんなりすんなりでした。(これですんなりじゃなかったら、基地でログアウト→セーブポイントへというシステムが腹立たしいです)

なんとか終わって無事経験値とアイテムもらいましたー(*ノωノ)
24.jpg




私は「血塗られた古木の枝」、お友達は「クスクス笑う箱」でした。
アイテムを売ったお金は二人でわけっこします(*・ω・*)


このクエストも楽しかったです!
ジオさんがのだめのミルヒーみたい(笑)
あと、警備兵のカロムがいいキャラしてますねっ(*ノωノ)


さあ、次はアルナベルツ教国の平和クエストですっ。
 
2008'03.21.Fri
23.jpg







名も無き島入場クエストをしてみました(*・ω・*)

そしたら…
テレポ運もよく、すらりと無事終わりましたっヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
これならTもできるかな…?(*ノωノ)

外でプードルに会ってポコポコしていたら突然Helpを出して全力疾走されて…他PTのところにまでつっこんでいってとても恥ずかしかったです゚(。ノωヽ。)゚。
プードル他PTのところまでつっこむ(/ncしているので私も一緒につっこむ)→さらに抜けて修道院入り口までつっこむ(私も一緒に…)→私だけ修道院に入ってしまった
…あれ、プードルは…(´'ω'`;*)みたいな感じで…。
可愛い~っていうよりは、「コラ!待ちなさいっ!Σ」ですねぇ、もうっ。

で、クエスト終了で87になりましたっ(*・ω・*)
[1] [2] [3] [4
«  BackHOME : Next »
プロフィール
HN:
nanaco
性別:
非公開
自己紹介:
H20.02.11、sesサーバーでアコを始めました。

5.26発光、現在はハイプリです。
なかなかまとまった時間が取れないので、のんびりとソロで遊んでいます。

※HN→キャラ名ではありません。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
プロフ画像は『Sweety』様[http://honey.tiyogami.com/]の写真素材を使わせて頂いています。
最新CM
最新TB
ブログ内検索
アクセス解析
連絡先
pinkypunch@live.jp

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]